ありがとう ジュンちゃん | あふぼる日記

あふぼる日記

アフガンハウンドのジュンとボルゾイのショウのこと

 

 4月6日 不慮の事故でジュンは虹の橋へ・・・
まだ5歳でした

それでも
天から授けられた寿命を全うしたのだろうと・・・
思います


なかなか普段の生活に戻るのは
容易ではありませんでしたが
今、こうして居られるのも
支えてくださった皆様のおかげだと思います。
心から感謝いたします

その、私を支えてくださった方々に
出会わせてくれたのもジュンでした




 今でも、こうしてショウくんと楽しそうに
走る姿をよく思い出します





 そして、嫌々ながらも
呼べば必ず来てくれたジュン





 笑顔もよく見せてくれました






 

 大好きなジュン





  永遠に・・・