これでいいのか・・・? | あふぼる日記

あふぼる日記

アフガンハウンドのジュンとボルゾイのショウのこと


ボルゾイ しょう君
4歳。

 もう4歳だというのに
子供の様なショウくん。
 

家族以外には見せることのない
やけに はしゃいだショウくん。

多くのサイトハウンドは
4歳にもなれば、おもちゃなんかで
遊ぶなんてことは少なくなるはず・・・

ショウくんは毎晩こんな感じ。
大丈夫か・・・?

そろそろ大人になってみては
どうだろう・・・と、話しかけるが
本人(ショウくん)全く理解不能。


 
普段、昼間は家の中にいても
怖がりのショウくんは
暗いところから、なかなか出てきません。

どうやら夜になると
怖くなくなるみたいです。

へんなの。

 
散々遊び倒して
寝る。

これでいいのだ。





 ジュンちゃん兄さんも
いつもこんな変なカッコウで
寝ています。

 
体、柔らかいですね。



 今日は雨で
散歩に行けなかったジュンは
退屈そうでしたが・・・


 
こちら怖がりショウくんは
ほっと、していたようでした。


明日はお散歩行きますよ