平日ランチからのグルーデコレッスン | 岐阜県羽島市 ビーズ工房アトリエsucre(シュクル)ビーズ*グルーデコアクセサリー作家・講師の楽しい毎日
今日は代休でいつものお仕事はお休み
溜まっていた用事を済ませ、たまたま予定があったお友達のHちゃんと合流してお久しぶりのランチ
ここのランチは人気でお店はいっぱい
フワフワトロトロのオムライスを頂きました
{098ADB08-2E7F-4662-B8EE-76AA29B6D882}

そのあとは家に移動し、グルーデコレッスン
Hちゃんは認定講師さんなので丁寧に手際よく仕上げられました

{6385E18A-D548-4115-8FAD-5DE7EC0B6C2B}

そしていつもお忙しいHちゃんはそのあとの予定に走って行かれました
お仕事の合間の時間も有効活用していつもイキイキしているHちゃん
ぜひとも見習いたいお友達です
{2A2C2741-F2AA-4FA2-8B67-049C59113672}

かわいいSMILEの出来上がり

LaPerlaGlueDeKawadeko協会さま

認定講師様以外、グルーデコ®が初めての方でも

その他の単発レッスンや

革デコレッスンへ進んでいただける

最初の6Lessonです


楽しみながら進んでいけますよ




ビーズアクセサリーレッスン
ビーズアートステッチ
COCOアクセサリーレッスン
グルーデコ®レッスン
グルーデコ®認定コース
La Perla WGule De Kawadeko Lesson


自宅教室は土日祝日やっています。

まずはお問い合わせ下さいね目



atelier_sucre@yahoo.co.jp