ワイワイグルーデコレッスン | 岐阜県羽島市 ビーズ工房アトリエsucre(シュクル)ビーズ*グルーデコアクセサリー作家・講師の楽しい毎日
今日は先日の続きでHちゃんはリップブローチとロンデルを作られました
極小のスワロを埋めていくのはかなり大変で、私はすぐに諦めたのですが、Hちゃんには頑張って!まだ入るよ!と鬼対応👹
出来上がりはキラッキラでとても素敵でした

{59EEA3A8-A3A6-4529-A91E-9154485AC8AA}

Mちゃんは次のコースにチャレンジしました
始めからカワデコがやりたいと言っていたので、ご自分のラッキーカラーのグリーンの名刺入れを選ばれ、とても手際よく進められました

{F255AE36-D500-4E42-8C15-40B5C91A7298}

午後からはお二人ともロンデルを作られました
なぜかおばあちゃんになってからの話で盛り上がり、大笑いしながらの楽しいレッスンになりました
今日に限らずいつもこんな感じなのですけどね

{C12F8CA6-A82A-4CA1-81F8-49D1C9BDD784}

今日も腹筋が鍛えられるほど笑ったレッスンでした

ビーズアクセサリーレッスン
グルーデコ®フリーレッスン

自宅教室は土日祝日やっています。

まずはお問い合わせ下さいね目



atelier_sucre@yahoo.co.jp