グルーデコフリーレッスン⭐️ | 岐阜県羽島市 ビーズ工房アトリエsucre(シュクル)ビーズ*グルーデコアクセサリー作家・講師の楽しい毎日
atelier sucreのブログにお越しいただき
ありがとうございます

本日午後はHands柳津店様で
グルーデコレッスンでしたカナヘイきらきら

お友達のNちゃんがお休みを使って
ネックレスを作りに来てくださいましたつながるうさぎ

いつも優しい色を選ばれるNちゃんカナヘイ花
今回もやはりシルクを選ばれましたよ

真剣にチャトンをまっすぐに並べて完成

出来上がりは可愛らしいNちゃんにぴったり
たくさん出番があるといいですね

もうおひとりはいつも可愛いお孫ちゃんと
一緒に来てくださるI様

キラキラが大好きでとってもおシャレ
バッグも小物もいつも素敵で
お孫ちゃんと水泳や体操など
とてもアクティブなおばあちゃまですとびだすうさぎ2

今日のグルーデコはキャンディプチジュエル🍬
ペンダントトップとピアスを
お作り頂きましたよカナヘイキャンティ

今まで作られた作品もいつもご愛用して
下さっているので
きっと今度いらっしゃる時もセットで
つけて来て頂けるといいなつながるうさぎ


{C813C66F-CAE9-470D-BEC5-10DABEC11A59}


お疲れ様でしたつながるうさぎつながるピスケ