三人三様♬デコレッスン | 岐阜県羽島市 ビーズ工房アトリエsucre(シュクル)ビーズ*グルーデコアクセサリー作家・講師の楽しい毎日
atelier sucreのブログにお越しいただき
ありがとうございます

今日は朝から☔️でした。
お友達のMちゃん1号、Mちゃん2号、Hちゃんがレッスンに来てくれましたカナヘイピスケ

Mちゃん1号は甥っ子の結婚式に
参列する為Joliフラワーブローチをカナヘイきらきら 
Mちゃん2号はiPhoneケースデコ📱を
Hちゃんは6レッスンの最後のリボンブローチ🎀を作られました

Joliフラワーブローチは私も一目惚れ
娘の卒業式に
まだ3月までありますが
つけるのが楽しみです

{B610A8B2-99C2-4242-B79D-1822E127A18C}

iPhoneケースデコは東海地区では初の
レッスンです
Atelier LeafLeaf様との素敵なご縁でレッスンが可能になりました
今回はグルーデコもと盛りだくさんな
iPhoneケースになりましたが
自分だけのオリジナルのケースが
作れるなんてほんと素敵つながるうさぎ

そしておリボン党のHちゃんカナヘイキャンティ
モノトーンではありながら可愛い🎀が
完成しましたねカナヘイハート

{1CC5CA4F-C33D-4A6F-A9CB-90D9D4506018}

この後恒例の持ち寄りランチ&おやつタイム
お年頃女子会トークで花を咲かせあんぐりピスケ
あっという間の一日でしたとびだすピスケ2

大好きなキラキラに囲まれてカナヘイきらきら
毎日を楽しく過ごしましょうねとびだすうさぎ2

本日もありがとうございましたカナヘイピスケ



ビーズアクセサリーレッスン
グルーデコ®フリーレッスン


自宅教室ですのでアットホームな雰囲気でレッスンして頂けますよカナヘイピスケ


岐阜県羽島市 
🚅岐阜羽島駅から10分以内
atelier_sucre@yahoo.co.jp