kawadekoレッスン | 岐阜県羽島市 ビーズ工房アトリエsucre(シュクル)ビーズ*グルーデコアクセサリー作家・講師の楽しい毎日
atelier sucreのブログにお越しいただき
ありがとうございます

今日はいいお天気☀️でしたね。
午後からお友達のMちゃんが念願だった
サングラスbagを作りに来てくれましたカナヘイピスケ
Mちゃんはこれを作りたいが為に
カワデコを習っていたと言ってもいい程
楽しみにしていたので
レッスン中も黙々と作業を👓

{3DC6F471-C9CE-460B-B1C6-ADB749224882}

途中、学生時代の仲間や今のお友達も
合流しましたが、まだ終わらない
Mちゃんは黙々👓
皆んなに見守られながら完成✨

{1114DF14-FA7A-498E-970F-02930BC3BDC7}

オレンジやイエローなど
元気色が好きなMちゃん

オレンジにサングラス🕶が
映えて素敵

あとは硬化したらお家でチェーンをつけて完成です

段々暖かくなって来たので、
身軽にお出かけできそうですね

初めて作った時の事思い出しました
あ〜どこにお出かけしましょうか

{803A7514-8AD6-46AF-A16F-0AAFCF6EC801}


本日もありがとうございましたカナヘイピスケ



ビーズアクセサリーレッスン
グルーデコ®フリーレッスン


自宅教室ですのでアットホームな雰囲気でレッスンして頂けますよカナヘイピスケ


岐阜県羽島市 
🚅岐阜羽島駅から10分以内
atelier_sucre@yahoo.co.jp