グルーデコでケリードールちゃん | 岐阜県羽島市 ビーズ工房アトリエsucre(シュクル)ビーズ*グルーデコアクセサリー作家・講師の楽しい毎日
今日は待ちに待ったラペルラ山本先生の
レッスン

大好きなラ・グラース様の優子先生が
埼玉へ何度か通いつめkawadekoを取得され、それを伝授して頂いていたので
今回のお話は嬉しい限りでした

初めてお会いした山本先生はとても美人でそれでいて気さくなお方でした

岐阜に居ながらにして、直接先生のレッスンを受けることが出来るなんて
夢のよう

先生にも優子さんにも感謝感謝です

7名の大所帯のレッスンで、なおかつ皆さん違うものを作っておられたのに、
先生の説明はとても丁寧で妥協をゆるさない講師の鏡
私も見習わないとなぁ

4時間半程かかりようやく完成

それがこちらのケリードールちゃん

{1E283857-BA9F-4220-8D64-9B6FEC26F215}

色んな工夫と遊び心満載の先生の
作品はまだまだ教えて頂きたいものが
たくさんです

こちらレッスンして頂けますよ〜
お色はクリスタルもございます

カモフラ柄もあるそうなのでそちらも
チャレンジしてみますね




ビーズアクセサリーレッスン
グルーデコ®フリーレッスン


自宅教室ですのでアットホームな雰囲気でレッスンして頂けますよカナヘイピスケ


岐阜県羽島市 
🚅岐阜羽島駅から10分以内
atelier_sucre@yahoo.co.jp