こんにちは。

ばたばたぱたぱたしていまして
パソコンの前にあまり
立つこともできず
生活していました。

昨日はSHERBETSの
ライブに参戦してきました。
ライブ途中で
気持ち悪くなりまして
トイレと会場を行ったり
来たりと散々でした。

でも、38specialを聞けたので
よかったことにします。
後半は頑張って前らへんで見てました。

後半からの盛り上がりはさすがでした。

僕も頑張ろ。
ぼそぼそ。

はてさて、
三度目のじゃんけん大会
終わりましたね。
リアルタイムでは
見れなかったのですが
なにやらぱるるが優勝した模様。

やらせだの八百だの言う人もいますが
じゃんけん大会はもとから
実験的な選抜をするための
口実として考えてるので
そんな憤りも無く純粋に
ぱるるセンター楽しみだったりします。

それから新曲 『UZA』が
披露されたと知り
必死に動画を探して聞いてます。

題名からして終わってる感しか漂っておらず
終わりを始めよか!
的な気分になっていたのですが
聞いてみたら意外といい・・・かも。
「萌え」「少女」「制服」 などで括られる
AKB48のイメージをすべて取っ払ったような楽曲。
路線としてはビギナー路線?

しかし、声を加工しすぎて
もう誰がどこ歌ってるのか分からない状況。
Divaとかともちんソロ曲とかにすれば良かったのにね。

でもね、レーザービカビカで
大人数が踊ってると
さまになるよね。

『ギンガムチェック』 が
アイドルアイドルしい
AKBの原点に戻った感じの
曲だったのは
次作『UZA』の印象を
強調するためだったのかもしれません。

そうそう、
じゃんけん選抜では
男性ダンサーが踊ってたけど
これからも参加するのかしら?

ああいう筋肉隆々な踊れる
イケメンたちには
一生なれないのだと
悲しくなるので・・・

ってか、ダンサー用意したいなら
干されメンでも起用すればいいのに。

っとまぁ、長々と書いてきたわけですが
そんなことよりもこの新選抜の中に
山本彩入ってるのよ。
一番重要な点はそこです。

AKBの中で山本さんを見ると、
カッコ良さが目立ちます。

い、イケメン・・・・。