普通が幸せ。。♡ | 横浜 西口 美容室 Neolive aim 諸石純子*jun*Blog♡

大阪一日目ラブラブ

昨日大阪到着後早くも
1人で迷子してましたショック!

無事合流ラブラブラブラブ

久しぶりの再会なはずなのに
感動なんてなく
いつも会ってたかのような
普通の会話ヘ(゚∀゚*)ノ音譜

友達って本当にすごいですよね!
ずっと会ってなくても
すぐに普通に戻れるにひひラブラブラブラブ


大阪に来たからと行って
お好み焼きを食べることなく。。
普通にお買い物ワンピース口紅して、
ランチ(´∀`)ラブラブ

{1DB9FF96-6955-4668-8682-4BED706CA5BE:01}

オムライスにパスタ美味しかった~アップ

お買い物して、
ずっと路上ライブみてた目

今日の一番の楽しみは
『空中庭園』アップアップアップ
大阪の夜景を一望できるのです( ´艸`)ラブラブ

お母さんが買っといてくれましたラブラブ!

入り口には。。
こーーーーーんな大きなツリーがアップアップ

{15FEBB71-E106-40BC-BE35-07BB9F60DC88:01}

思わずたくさん写真撮っちゃいましたドキドキ
ドイツのツリーみたいですよ(*゚ー゚*)

妖精?もいました目ひらめき電球
{B28D7E30-8C86-4898-B289-6CD96149120C:01}

ちょっと怖いけど。。ショック!
妖精らしいですよヘ(゚∀゚*)ノ

ドイツのソーセージやら
ワインもたくさんお店でてて。。


{8894F95C-3F9C-4E80-8E1A-37F6B495320B:01}


可愛いお店もたーくさんっキスマークラブラブ

{2738D4A5-4746-495E-82D9-9B31164A2514:01}



そして待ちに待った夜景ラブラブ!ラブラブラブラブ
{B16FEFF4-FE31-4C17-BC6C-41D1D8CEDFC2:01}


分かりずらいですかねショック!
けど、すごくすごくキレイで
感動しましたっラブラブラブラブラブラブ
{C4EC84DA-D46D-4DB3-91BA-F8FB9D6619AF:01}

なので、キレイすぎて
テンションが上がってます(〃∇〃)ラブラブラブラブ


たくさんお買い物して
たくさん話して
たくさん笑って
ステキな夜景をみれて
本当に楽しい一日でしたニコニコ

トモありがとうラブラブラブラブラブラブ

今日は京都かなー?ひらめき電球
予定など立てないですが、
今日も最高に楽しくなりそうな
予感です(〃∇〃)アップ

2日目も楽しんで来ますっにひひドキドキドキドキ




jun