京都*紅葉。。 | 横浜 西口 美容室 Neolive aim 諸石純子*jun*Blog♡
昨日は京都にいってきましたラブラブ

朝はぐっすり寝て起きて。。
いつの間にかまた寝てて。。
結局お母さんに起こしてもらって、
午後から行動開始★

京都は紅葉の季節ってこともあり
すごく混んでましたショック!

清水寺に行くまでに、
たくさん食べ歩きお団子お茶ラブラブラブラブ
{CAA0FF02-E976-4A54-9642-CF28A7CBA5E4:01}


食べて食べて目ラブラブラブラブ

{F80355CF-B3EB-449E-B1B6-4B3A39DCD481:01}

もーーーー幸せでしたニコニコ

清水寺にやーーっと到着‼
大行列っo(;△;)o

{B92AA036-9CBB-4600-9DFD-B32AD60AAF05:01}

そんな大行列を乗り切って
清水寺ヘ(゚∀゚*)ノ

{E0FC6F17-1DF4-4950-A833-BD4F483758CB:01}


紅葉がすっごくキレイでしたもみじ
きれいな紅葉も見れて
京都を大満喫しましたニコニコ


帰りは最寄り着いて
居酒屋さん行って。。
話し続けても話しが絶えない2人キスマーク

帰ったら爆睡でしたラブラブ

昨日もとーーーーーっても
最高に楽しかった一日でした(〃∇〃)ラブラブ


今日は帰る日ひらめき電球
たくさん思い出作ります得意げアップアップ



jun