#HAPPYな休日♡# | 横浜 西口 美容室 Neolive aim 諸石純子*jun*Blog♡


こないだのお休みにラブラブ。。
朝から岩盤浴にっ(≧▽≦)

久しぶりの岩盤浴っ
やっぱりたくさんの汗をかいて
毒素を出してる感じが
スッキリしましたっヘ(゚∀゚*)ノ


{18E83918-B316-4D85-ACCF-101A5364FA74:01}

マンゴーとモモのジュースラブラブ
女子力UPって(〃∇〃)アップ

家帰って、犬のお散歩ニコニコ


{85092203-D492-4F4F-BC1C-4497ADFC907D:01}

居るだけで癒されますっラブラブ!


夜は西小山にある
#coQere#にお邪魔しましたラブラブ

知り合いに連れてってもらって、
本当にすごく美味しくて
オーナーさんもすごく素敵な方(〃∇〃)ラブラブ


{4CA95572-C380-4338-B7C7-81CDFB395BDB:01}


{8FCD11BD-8856-43FB-9782-09036E858798:01}

麻婆豆腐の美味しさには
驚きでした(≧▽≦)ラブラブラブラブ
他にもパクチーのサラダなど
珍しいものがたくさん得意げナイフとフォーク

料理も美味しいのですが、
お店の方が素敵な方で
今はオーナーさんと
お話をしたくて。。
お店に行きたくなりますニコニコラブラブ

そんな素敵なお店“コクエレ“へ
みなさんも一度ぜひっ目


オーナーさんみたいに
お話したくてきましたラブラブなんて
思ってもらえるような人に
私もなりたいな。って
思った今日この頃でした(≧▽≦)


毎日素敵な人に出会えて
色んな話をして
学ぶことが増えてくって
素敵ですね!!


素敵な休日でしたキスマーク


アイムには素敵なスタッフが
たくさんいますっ(*゚ー゚*)

ぜひ一度あいにきてくださいラブラブ
お待ちしておりますにひひラブラブ





jun