#大人な女性になりたくて♡# | 横浜 西口 美容室 Neolive aim 諸石純子*jun*Blog♡

二回目担当させていただいた
斉藤さん♡

前回はもともと残ってた
グラデーションを生かしたカラーに音譜

次回はアッシュ系にラブラブ
カラーしたその日に次回の
カラーを決めて。。ヘ(゚∀゚*)ノアップ


…そんな二ヶ月後の今回は
アッシュ系ではなく、
ピンク系のお色が気になるラブラブ
とのことでした( ̄▽+ ̄*)

そして長かった髪を
バッサリ切りたい✂‼
とのことでした( ̄▽+ ̄*)

イメージチェンジして
#大人な女性になりたくて#と得意げラブラブ
そんな斉藤さんの髪の断髪式★★

{0F899A1A-6538-41AF-A06D-79F36F22A759:01}


まさかの自分での断髪得意げひらめき電球

{80EE6283-073F-4E2E-B617-64D85B4480D7:01}

スッキリーーーーー目アップアップ

バッサリとイメージチェンジ(°∀°)b 音譜

カットはミッキーさんにヘ(゚∀゚*)ノラブラブ

髪色も素敵なお色になりましたっキスマーク
{B69E155E-2662-4E4E-976A-F0ECDE92FDEE:01}

毛先にかけてピンク色を…♡♡

すごく気に入ってくれました(〃∇〃)ラブラブ

ミッキーさんカットで
短くした髪の毛も
可愛いくてすごくお似合いですラブラブ!

これで一つ#大人な女性#に
近づけたかな?( ´艸`)ラブラブ

次は来月にまた来ていただきますっ口紅
何しよーかまた一緒に考えるの
楽しみですねニコニコ音譜音譜


少しいつもと違う何かに
挑戦してみるのもいいですね(*゚ー゚*)ラブラブ


斉藤さん♡
ありがとうございました♡

また来月お待ちしてます(〃∇〃)


{DB9E86F1-65B5-4C5C-8212-DAA58980BEE4:01}






jun