#NEW NAIL♡ニット# | 横浜 西口 美容室 Neolive aim 諸石純子*jun*Blog♡

先日ネイルを新しくしました(〃∇〃)アップ

担当は最近お世話になってる
トミーこと富澤さんですヘ(゚∀゚*)ノ🎶



ネイルをすると
気分が上がりますよねラブラブラブラブ



最近は何が流行ってるかな~

今はどんな気分かな~

なんて考えてたら
なんだかわくわくしちゃいます目ラブラブ

色々とみてみて今回は…ドキドキ

{DE4B0E56-6593-4E71-993D-FF6D220DA15A:01}


ニットネイルにてみました(〃∇〃)アップ


春に向けて少し明るい色をいれてニコニコ



みなさんも季節やイベントに合わせて
ぜひネイルでも楽しんでください♡




お待ちしてます♡♡







jun