ららぽーと立川立飛 | ♪JUNの外食記録♪

♪JUNの外食記録♪

自分用の外食・買い食い記録ですm(__)m 2014年7月分からアップしましたが、ブログ自体のスタートは2014年10月10日です。現在の職場が同じ駅なため、ららぽーと立川立飛に通い詰め(*^▽^*)

【J.S.FOODIES】

前から気になってたとこ、やっと行ったー




クッションまで置いてあって、
これは、のんびり出来るね~コーヒー


ジェイエスバーガー(ポテト付)1100円
コーラ 280円


でっかい!!


とろけたチーズの上に
ピクルスのソースだねビックリマーク

アボカド、輪切りのトマト、
焼いた輪切りの玉ねぎ、レタス入り。

私は、こういう玉ねぎは嫌いなのであせる
出しちゃったてへぺろ

それでも、これだけ野菜入ってるのに、
ビーフパテが負けてない!!!!
しっかり食べ応えのあるビーフ!!

おいしい~~~ラブ


これは、出会ってしまったな…
うますぎるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

お高いけど、納得のおいしさ!!


ポテト、マックよりも細いです。
この細さもいいわ~


またすぐにでも行きたいくらいだけど、
お値段的に、やっぱり「たまに」…かな。



甘いものも欲しいな~
ゴディバのショコリキサーがいいかな~
でも、あれもちょっといい値段だしな…

ソフトクリームにするか。



【グランパサージュ】

スイーツのカウンター、パイヤール

ミックスソフト420円

これも、ソフトクリームにしては
いいお値段ねニヤリ

でも、結構大きい~

チョコが濃いい~~~
ミルクだけのでも良かったかな~


イートインスペースで食べてたら、
店員さんが「チーズケーキ半額でーす」と
呼び込みしてた。
半額ですと!?

そんなセールでもなきゃ
買うことも無さそうだな。
買ってみるか。


Wチーズケーキ
税抜き380円の半額ビックリマーク

上がヨーグルトの
ホワイトチーズケーキってのもあったけど
ヨーグルトよりWチーズのほうがいいや。


帰宅して、いただきましたが、
ま、普通においしいですニコニコ
別にリピートは無いかな~