ららぽーと立川立飛 | ♪JUNの外食記録♪

♪JUNの外食記録♪

自分用の外食・買い食い記録ですm(__)m 2014年7月分からアップしましたが、ブログ自体のスタートは2014年10月10日です。現在の職場が同じ駅なため、ららぽーと立川立飛に通い詰め(*^▽^*)

仕事で、食品を扱う寒~い室内で
4.5時間… 冷えきった!!!!
あったかいものが食べたいビックリマーク

ほんとはラーメンがいいけど、
フードコートのラーメンは
私の好みじゃない…

鴨南蛮が気になってたおそば屋さんに
行ってみるかビックリマーク



【越後叶家】






鴨南蛮そば

鴨、コレうまいグッ


暖房も効いてて、すっかりあったまり、
デザート行っちゃおうかなラブラブ


バニラアイスもなか

おそば屋さんだし、
あんまり期待しないで頼んだけど、
これが、意外なうまさだったビックリマーク

もなかパリッパリッ
ソフトクリームもおいしいわー
“ソフトアイス”かと思ったら、
ちゃんとソフトクリームみたいひらめき電球
白玉も嬉しい音譜

おそば食べて、このデザート。
なかなかいい組合せだわ音符

お冷やの代わりに来るそば茶も
香ばしくておいしかったよウインク