エバクワさん幼虫 | ジュンのオオクワブログ

ジュンのオオクワブログ

基本的にオオクワのこと(*^^*)
たまには、イロイロ(^-^)v
更新は、気まぐれかも(>_<)

先日エバクワさんより購入した能勢YGの幼虫の菌糸を交換しました(>_<)
86.2×52.0の幼虫3頭を3万円ちょっとで購入したものです(^-^)
期待を胸に菌糸を掘ってみるとあんまり大きくなかったですね(^-^;
ちなみにオス2頭にメス1頭でした(^-^)
メスは、それなりに体重があったのですが、オスは期待とは裏腹に全然でした( ̄▽ ̄;)
まあ、それで大きいのが羽化するのなら誰も苦労しませんね(>_<)
今回の投資も勉強になったので、それはそれで仕方ないですね(^-^)
3本目交換時にうまく体重が乗ってくれてるといいのですがYGは1本目からのびるので期待できませんね(*_*)
学べることも多く良かったです(*^^*)






Android携帯からの投稿