初ブリードにしては上出来? | ジュンのオオクワブログ

ジュンのオオクワブログ

基本的にオオクワのこと(*^^*)
たまには、イロイロ(^-^)v
更新は、気まぐれかも(>_<)

昨日菌糸瓶の交換作業をおこないました(^-^)
shimaさんから購入した85.5×54.4とB団の団長から購入した84.5×52.4は、オアシスにいれたのですが結果は悲惨なものでした(T-T)
shimaさんの幼虫に至っては10頭中8頭メスという偏り(>_<)
まあ、これは仕方ないですが(-_-;)
今年はオアシスがよくないみたいで自分のところも全然でしたね(ToT)
しかしながら、能勢YGの81.5×51から34.5g,33.5g,31.5gの幼虫が出てきて久留米の81×51から32gの幼虫が出てきました(*^^*)
初年度にしては上出来でしょ(*^^*)









Android携帯からの投稿