マツノ久留米ギネス血統(^-^) | ジュンのオオクワブログ

ジュンのオオクワブログ

基本的にオオクワのこと(*^^*)
たまには、イロイロ(^-^)v
更新は、気まぐれかも(>_<)

32.5gの幼虫が出た血統を調べてみるとマツノさんのギネス血統でした(>_<)
全く知らずにブリードしてました( ̄▽ ̄;)
Gullさんから購入したので血統は、間違いないと思ってましたがビックリしました(>_<)
それを知ったのが昨日┐('~`;)┌
81.0×51.0から32.5gがでたのですが81ミリの種親は、メルリンさんの9年11番とマツノさんの9年51番、51ミリの種親はメルリンさんの9年10番とメルリンさんの9年11番というスーパー血統(*^^*)
オスの種親のマツノさんの9年51番がギネス血統です(*^^*)
マツノさんの固体は、血統番号に○がついてるのがギネス血統みたいです(^-^)
ちなみに血統番号に○がついてるのがギネス血統と知ったのも昨日(*_*)
Gullさんのブログみて気づきました(>_<)
32.5gの幼虫には無事羽化してほしいです(*^^*)






Android携帯からの投稿