November | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

お久しぶりーーーーふ!!!



昨日はピカルに辿り着くまで、VIPの皆様ご苦労さんまさんでした!!!

ゴーストサイトと化していた、すん日記も再開され、滞りなく更新されておりホッとしております!


ワールドツアー中の様々なサジン、みーてーるーだーけー♪←激古


ほんで~(弘大)←

photo:01





じよんしぃ~♡
あーかっこいい♡


photo:02



これも好きよ♡


photo:03




このバンダナおさげのセーター何柄⁉
ってしばらく悩んだけど、楽しそうだからいっか。←



photo:04




プールが好き過ぎる!!




photo:05


まじこれヤバイ(*_*)

photo:06


そんなあなたが大好き♡



photo:07


ただの夫婦。


photo:08


あ。もう一組。



ごちそうさまです。




photo:09



I love you! *\(^o^)/*

※画像お借りしました

そんな感じで、今月会えるじゃん‼
早っ‼時間経つん早っ‼


iPhoneからの【速報】11月突入