BIGBANGに貢に。 | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

ヨロブン!

申し込みました?当たりました?


BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME 再々追加公演 チケット抽選!!




再々追加ってもう何やねん状態ですが、私は調子乗ってエントリーしまくったら両日当選いたしましたぁ*\(^o^)/*



BIGBANG2009を見ながら、踊りながら、結果待ちしたからかなぁ?(^∇^)←



けど、チングも全く同じ当選結果!笑



1月12日は、指定席
1月13日は、VIPシート


で、京セラ参戦致します*\(^o^)/*





気付けば今月も会えちゃうし、ヤバイね!テンション上がる上がる*\(^o^)/*




2012年もペミコン激近初BIGBANG始まりやったから、
2013年も出来たら、激近BIGBANGスタートで良い一年にしたい所存でございます!!!*\(^o^)/*





昨日、ソッコーで入金してきました*\(^o^)/*
平然と金をむしりとられましたが、私はドMでしょうか…金が無い…( ;´Д`)




働かなきゃ…←


iPhoneからのやっと三食食べれるようになりつつあります*\(^o^)/*