夜中のにゃおす☆ | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

最近夜更かし。
昼まで寝ちゃう。ぐーすかぴー
けど、よく眠れてるから素晴らしいと思っている。



何か最近、微妙に体調が良くなってる感出して来るから、私のピチピチ10代の気持ちが走り出そうとしてて、次何しよっかな~何かしなきゃ!とか、何か気になる事とか起こったら、意味なくずっと頭に残って答えのない事をふと考えちゃう性格直したい( ;´Д`)

元々、物事を深く考えるのが好きっつーか、仮想、妄想てやんでぃ!なんだけど←どうゆう意味??
裏目に出るとただの固執ってゆうかネガティブ的だとただ単に考えて疲れるだけっつーか。(^∇^)

や、何か頭ではわかってるけど、気持ちが!ってあるじゃん??(独り言








今は、時間だけはあるし、変に体調は良くなってる感あるし、次働く事とか色々考えちゃうし、準備したいし、けど、そしたらまたたまにだけど急に体調悪くなるし、ってゆう。




けど、やっぱり体が資本だもんなぁ。
人生でここまで痩せた事ないぐらい痩せたし。(⌒▽⌒)嬉しいやら哀しいやら…





不安とか無く、元気です*\(^o^)/*
毎日バリバリ外出します*\(^o^)/*
週末は遊び倒します*\(^o^)/*



みたいなぐらい、体が元気にならないとまた体壊して繰り返しってなりそうだし、焦る気持ちを抑えて、まずは、完全に体調戻す事を優先に考えよ!

って思うんだけどね!何かね~
現実ってさ、現実じゃん?


ナンダカンダで、ストレスに弱いんだよね、私多分。
無意識ストレス。
これ怖い、無意識だから。


普段から達観した考えで生きれるならばちょっとは楽かもしれないけど(以下妄想


人生なんてのはどうにもらならいものさっ☆キラーン
生きる事は修行なんだせっ☆キラーン
悪い事があっても、あっタイミング悪かっただけだぜっ☆キラーン
ま、いっか気にしな~い☆キラーン
ヤツにも事情があるのさ☆キラーン
宇宙規模で考えなっ☆キラーン



みたいな?



何か何の話かわかんないけど…



ポジティブネガティブの振り幅が、ハンパねぇ!
セルフコントロールしたいね、いい大人が。
色々分かってくる事も増えるけど、
まだまだ全然わかんない事もたくさんある。


めっちゃ狭い世界からの目線だけど、
今を生きてるみんなは、どんな風に人生楽しんごしてるのかなぁ???





仕事?
遊び?
恋愛?
家族?
子供?



もちろん全員何かを抱えて生きてる。
けど、やっぱり自分の人生だから楽しんごしたもん勝ちだよねぇー


私は直感派!




やり甲斐とか目標があって満たされる時間



ふとした幸せな時間



びっべんに酔いしれる時間











でも、隣の芝生は青いんだよね。笑









iPhoneからのびっべんに逢えるまであと一週間♡