BIGBANG ALIVE TOUR @京セラドーム大阪 11/23 | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

BIGBANG ALIVE TOUR @京セラドーム大阪初日!!


photo:04






これVIPシート入口みたい!
photo:05





行ってきましたーーー(○'ω'○)
チングとー♫


photo:01







ドームでかっ!!!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



いや~もうさ、ひっさしぶりの生びっべんだからさ、マジでさ。。。。
とにかく逢えるってだけでさ。。。。もうさ、。。。。ヽ(;▽;)ノ嬉しいワケ♥




だって前はさ~月一で逢ってたじゃん( ´•ω•` )??←



急にそんな期間あけられたらもうこりゃこりゃ♫)^o^(





グッズ買う気なかったんだけど、チングがペンラ無いから並んでたらあれーーー???Σ(゚д゚lll)
私も買ってるーーーー∑(゚Д゚)!!!←気づいてるだろ

てか、新しいペンラが可愛い件♥←

photo:03


あ、たぷのヴォイスキーチェーン写し忘れた!ヴォイスキーチェーンね!ヴォイス…←だまれ




グミも二枚ともたぷ。
たぷ運強いなぁ~
じり様~( ´•ω•` )モジモジ


あ、グミこれね。

photo:06








そうそう!
私は手が二本しか無いので←みんなだよ
もう手が足りないから、今日は王冠ペンラと新型の二本持ちで頑張りましたε=(ο*≧∀≦)ο



ペンラケース買ったやつ。。。。斜めがけでカバン感覚で連れてった☆
だって、行く前に電池入れるとこ開けた時に爪と指の間に刺さって流血したのに、まさか使わなかったという左親指の犠牲者・・・ヽ(;▽;)ノ涙





で、入場してからモコタソちゃんと会う事にしてたのでサジンを♥
めっちゃ喋りやすそうやったwww
ギリギリやったから一瞬やったけど会えてよかったセヨ~~*\(^o^)/*
ありがとうー♡


photo:02











や、けどびっべんをドームのスタンドで見たのは初めてだった。



やぱドームは広いね!!ww
びっべんが遠い~ちっせぇ~
スタンドの割にはまぁまぁ近い方だったとは思うんだけどナーナナナーナー♪




てか今までで一番声出したかもしれんぐらい途中から喉仏(←ないだろ)が痛くなってきて声帯やられるかと思ったわ~ヒヤヒヤ
だってドームやから声はらな届かんもん!!(´・_・`)



てか、あたし、ハルハル合唱泣いてもうたんやけどーヽ(;▽;)ノ
感動やわ。
みんな歌上手いな!!そろとるし!!




MISSION BLUEも全然できてたんちゃう??
めっちゃきれかったわ~~~~。+゜((o´艸`))。+゜
ペンラつくだけでもキレイし!!!!!
てかほんまドーム広い!!←しつこい



あーもう私ほんっまジヨン好きやわ!!!
マジで!!!!
あたしめっちゃ一途やわ!!!
マジで!!!
めっちゃ好き!!!
好きすぎて震える!!←なんかパクってない?



まさかCRAYON聴けると思わんやん?
めっさカッコイイし!!!!!!!ギャオス!!
しかもそのあとのトークよ!!!!
じよたん日本語めっさしゃべるやん!!

どうでしたか~?みたいな←覚えてないんかい

だって、


「好きぃ~?」



ってじよたんが言った瞬間それがエンドレスサマー(違
エンドレスリピーーーート!!!!
あーーーまじでそれほんまにほんまに本気で一生のお願いやから着ボイスにして!!!!


じよたん「好きぃ~?」


私「100万回の頷き!!!!!」うなずきんニャオス!!!!首取れるぐらい頷く!!!
あーーーもうマジでやばいそれめっちゃ頭残って発狂するかと思った!!!!←発狂してる





そのあとのじよたんアレンジなん?
クレヨンラップ英語のん?めっちゃかっこよかった~~~ぽわ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
けどどう反応していいかわからんくて結構会場&わたしポカーンやったけどマジかっこよかったよジヨン!!






あと、じよんはもちろんやけど、
黒スーツのたぷイケメンすぎやろ!!!何やあのメガネは!似合いすぎ!
胸元フリフリしてても良し!!!←






ヨンベはまさかのソロあんまり歌わないという新境地。
wowo~~みたいなん多かったと思ったのは私だけ?
てかそれよりいつ脱ぐのかと思ってたら、ハルクのようにばりばりばりーーって黒いタンクトップを裂いて裸体になっていったんさすが!マジワロタ!
ちゃんと背中のタツー見せて暗転なったよ!
よんべ最高!!!
じよん大好きって言いまくってたね!あたしもだよ!←対抗すんな





スンリのビームとおちょらごしてる時←雑
いきなりグラサンとって七三でドヤ顔がモニターにアップやってマジワロタ!!!!!
いや、こっちがおちょらごーーーー!!!!
うそうそ、ほんまスンリありがとう。関西のノリあてにしすぎやけどな毎回。
べべテソにTシャツ脱がされかけてたん、本気で嫌がってたな。
もう末っ子じゃねんだよ!とかゆってたけどずっと末っ子だと思うよ(○'ω'○)うんうん





天使は~あっテソンは~あれ?テソンって打ったら天使って出たんだけど♥←しょーもない嘘
何?またかっこよくなってない???やヴぁい!!!
毎日ただいま~~って帰って来て欲しい!!!ずっとまってるわ!
もう、既に天使だから、今日は羽はいらなかったね☆うんうん(○'ω'○)
べべとテソンの裂けたタンクトップ並びはマッスルマッスル~♥





たぷ様。。。
また、オネエ出てましたよ!!!wwwwww
じーたぷのじよたんは寝そべってガールズのパンツ見ようとする感じのとこ!!
たぷ様もガールズと共にケツふっりふりして帰っていこうとしていましたよね!!!そこ!!
あの、ギャラクシーツアー会見でのギャラクシーガールズだったたぷ様を思い出してそれはもう・・・・満足。この一言に尽きます。合掌←?

マタネ♫の変な言い方はまりすぎやろ!w
これも着ボイス決定やわw



もうたぷが何語でどの歌を歌おうが全然気になりません!自由で!気分で!

べべの日本語力の後退も気になりません英語でいいです!自由で!

すんりイル活のラストの方と比べたらちょっと日本語力が前のような感じに戻ってたような・・・
てかほんま体の年齢70歳って医者に言われたマンネ。
リアルに心配するわ。∑(゚Д゚)
フリーダムのべべも、色んな国に行ってるから今自分がどこにいるのかわからなくなるってゆってたし。そうだよねぇマジ体おかしくなってもおかしくない!←文章がおかしくない?



びっべん死なないでね(´・_・`)





ドームツアーが大成功したらもうドームでしかやらんくなるんかな??
そんなん嫌やーー城ホが見やすいから近くで見せてよーーーーヽ(;▽;)ノ







けどけど、
ほんまに、久しぶりに元気もらった。
めーーっちゃ楽しかった~





ありがとうびっべん。大好きじよん。



興奮で寝れなかったけど今一気に眠気キタ(_ _).。o○風呂入らな…