あんだって?今年が終わるって⁈ | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

いやいや、お久しぶりーふ(^o^)
皆さん元気ですかー!




んまー色んな事があるもんで‼

バッタバッタどったんばったんしてたら、あんだって?
今年が終わるって???∑(゚Д゚)ギョーン





只今、絶賛人生の御重箱ー!(^o^)ひょー

いい加減ラリるぜ~(^o^)ヒューヒュー←ナチュラルハイ





ま、そんな事←はさておき。






てか、早いわぁ~マジでー2012~
あー冷えるわぁ~
何してたっかなー今年~







あ、そうそう、
クリスマスはね、
タラバガニスマスやってん(^o^)

photo:01




久々食うたわぁ(つД`)ノ
うまスマスやったわぁ(つД`)ノ



今年を振り返るのはまたアシタカ明後日かその次にしよーっと。



あー♡
びっべんチケ12日の指定席の分先にきた!
アリーナ~♪
再々追加公演←にしてはなかなか良い席な感じ~!(^o^)


iPhoneからの明日は忘年会♡