サヨナラVAIOちゃん | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

ついに…

私の見た目で選んだVAIOちゃまが逝ってしまいました…_| ̄|○


この数日、数週間?
冬だからって、ホワイトアウトしまくり…_| ̄|○

毎日何回も強制終了しては、つけても真っ白…_| ̄|○
たまにあ!ジヨンちゃん!♡←壁紙
…真っ白…_| ̄|○



頻度が増えついに、今日、早急に頼んだ外付けHDDにデータ移行を‼
、、、それも依頼をしなければならない程にずっとホワイトアウト…_| ̄|○もうムリ。私にはムリヽ(;▽;)ノ





そうか、5年か、見た目はずっとキレイでスタイリッシュだったよ。。。


起動までに5分かかってた事もあったね。。。



iTunesを何回クリックしても無視し続けてた反抗期もあったね。。。



だから、メモリ増やしてあげたよね。。。



そしたら、サクサク動くように機嫌直ったよね!!!




…そうか、最後の頑張りだったんだね…( ; ; )←





何だかんだで思い入れのあるVAIOちゃんでした。






もううちにはいません。

新しいのをオーダー中。



ありがとう、私のVAIOちゃん。



ご苦労様。



iPhoneからのVAIO追悼式