BIGBANG@京セラ 1/12(土) | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

あー腰取れそう~♪

あ、行って参りました(⌒▽⌒)
BIGBANG ALIVE TOUR IN JAPAN SPECIAL FINAL IN DOME@京セラ!!
本日は、アリーナから鑑賞!
アリーナ見やすっ!
スタンドからと全然ちゃうやん!
ど真ん中でめっちゃ見やすかったー(⌒▽⌒)♡
明日のVIPシートが楽しみ♡ぐふ


てか、まず、一発目になんやけど←
今日めさイケスンやって、ビビり倒した∑(゚Д゚)←

え?
だって、前髪無くてやで?←
そんなパターン持ってたんや!←
いや、めっちゃかっこよかったで!←上から
あのグラサンしても、かっこよかったで!←上から
ま、外す時はわろてまうけどな?←愛有りやで
前髪無くてパーマ!
やぱ、彼はパーマが似合うんやで!(⌒▽⌒)※ペミコン参照
前髪に9割左右される思ってたんやめるわ!多分!←
けど、なんか滑り倒してたけどな!←ゆうたるなよ
両親来てたのにな!←ゆうなゆうな


しょっぱな、三人トークで、スンリが2700の右肘左肘やって、ベベテソから総スカンを食らう。
テソンの아니야~と嫌がる様が愛おしいごちそうさま。天使。
しかし、バファリンはちゃんとやってあげる!天使。
かなりパワフル!天使。

次はベベ。
かなり嫌がるがやってみる。
が、結局よくわからないダンスに。。

てかベベ最後に風邪引いて調子悪くて、本当は元気にしたいのに、こんな元気ない姿見せて申し訳ないって謝ってたけど、今思うとかなり調子悪かったんやろな…ㅠㅠ

シャラップヴィアイが無かったしㅠㅠ←そこ?

けどジヨンベ仲良し過ぎてニヤニヤ♡
じよたん今年の目標は、ソルと~、一緒に~、眉毛をのばして~くっつけたいらしいよ(⌒▽⌒)
次の流行だよ(⌒▽⌒)←危険
なぁ、みんな!(⌒▽⌒)

ベベのおさげを、もみあげにしたり、眉毛にしたり、大活躍(⌒▽⌒)
私もおさげにしようかな(⌒▽⌒)



や、しかし、たぷも映画95%終わったゆーてたけど、かなりハードで辛かった時もあったって(カンペ←
や、けど、マジ死ぬよね…・°・(ノД`)・°・
ほんまにお疲れ様です(つД`)ノ
テソンが居るくせに、今年の目標は彼女欲しいって予防線はってた←

最後はテソンにおんぶされて帰ったからきっと大丈夫!!
テソンに癒されて!!!
イチャイチャ見れてやばかった(((o(*゚▽゚*)o)))
最後の方めさたぷやばかった(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いすぎる



じよたん、アンコールにて行方不明に(つД`)ノ何処へ…
肩回し過ぎての脱臼との噂…えーん(つД`)ノ
安定の可愛いさ、かっこよさ、可愛いさ、可愛いさ、可愛いさ、可愛い∞

けど、今までで一番生え際気になったわ。←

英語でクレヨンの時に、I'm twenty five...あ、もう今年26歳だって言ってたのが、ブン兄みたいに、いつか兵役に行くんだ…ㅠㅠ
って悲しくなった・°・(ノД`)・°・
可愛い日本語だけど、おセンチだわよ~・°・(ノД`)・°・


けど、ソロコン楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))
しがつからぁ~三大ドームツアー!て!
マジどんだけー
ドームて。どんだけー
行くけどな!


photo:01






もースンリが関西弁を多用してて、入りとか喋りが、誰やねんww
さんま師匠に認められたいとかマジ、他メンとの温度差ぱねぇwww
耳キーンなるわww←違
一人方向性が違うから、空気がずっとおかしくて←wwwwww



三時間弱あったんちゃう?

やぱ久々見るとテンション上がるわぁあ


明日はVIP♡



あー風呂入ろ。
今日マジ冷える。
お風呂ンリーやな。




iPhoneからのほなまた明日!