BIGBANG@京セラ 1/13(日) | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

最っっっっっ高!(●^o^●)


もう、ほんま、
それしか言えね~( ꒪⌓꒪)白目
何も言えね~( ꒪⌓꒪)←



まじで、
まじで、
めっちゃ、めっちゃ楽しかった!(((o(*゚▽゚*)o)))
一生忘れん!・°・(ノД`)・°・
ありがとうBIGBANG・°・(ノД`)・°・
そして、神席!!!・°・(ノД`)・°・



今までで最強の神席やった!
サブステ端っこの一番前!・°・(ノД`)・°・


めっちゃジヨン見えた!( ꒪⌓꒪)
絶対目あった!←そう思わせて
てか全員見えた!
全部見えた!←
丸見え!←←

もう視界良好過ぎた!・°・(ノД`)・°・
メインステージも全然肉眼で見えたし!
炎熱いし!


ありがとうございます~神様~仏様~BIGBANG様~・°・(ノД`)・°・


何なんあの席~戻りたい~!・°・(ノД`)・°・
ラッキー過ぎや~・°・(ノД`)・°・
今回11月から、スタンド→アリーナ→サブステ前と、どんどん近寄る私のALIVE…♡


永遠のアライブかと思ってたけど、終わっちゃったよ・°・(ノД`)・°・寂しいょ・°・(ノД`)・°・



何か近過ぎて、ただただうっとりタイム( ꒪⌓꒪)←
ペンラ動かすん忘れて、一時停止…( ꒪⌓꒪)じ、じよんがそこに、、いる…( ꒪⌓꒪)ぼー
( ꒪⌓꒪)ドロドロドロ



ほんま、コジンマル掛け声揃ってたねー\(^o^)/
泣いてくれたん?ジヨン?・°・(ノД`)・°・
照れ笑い?・°・(ノД`)・°・


あの私が一番好きな格好のさ!←知らんがな

スカーフの上からハット!!
スカーフヒラヒラ~ってメインステージに戻る後姿よ!!( ꒪⌓꒪)悶絶
ちょ、マジ待って?!←
背中からのカリスマ出過ぎやろ。
背中を見て子どもは育つんやな、と思った( ꒪⌓꒪)←?
あのスカーフ、ファンミの時のやつ?
やーっばいやっばい
かっけー♡ひー♡ひー♡ふー♡( ꒪⌓꒪)



や、本当にBIGBANG様、お疲れ様でした。・°・(ノД`)・°・



てか!(笑)
アンコールん時、ジャンポケの斎藤さんこと、U.ZAI出て来たんやけどー!(笑)
マジわろた!(笑)


ずーっとウーザイ~♪ウーザイ♪って言ってたwww

ファンベビ、二連続とか鬼www


しかも、ジヨンが、ウーザイにめちゃツボってた!(笑)



たぷはトップちゃん呼ばわりされてたwオネエw



ベベが、ウーザイの事、一番面白いって言ってた(笑)確かに(笑)



やーもう、今日は寝れねぇよ!( ꒪⌓꒪)

あとー!あとー!
今日は、なんと!
一瞬ベベ触っちゃったー\(^o^)/
すぐデカイ黒い人に遮られたけど(笑)
冷たい手でゴメンね、ベベ・°・(ノД`)・°・
だって、目の前に来たから…
しかも、めっちゃ近かったから、何か言わなきゃあたし‼って思って、とっさに、ベベと顔見合わせるように黒い人からひょいっと覗いて…

(^o^)vイェイっ!

…。


ってピースして、写真撮る時するやつしてもた・°・(ノД`)・°・もー意味わからんあたしー_| ̄|○
もっとあるやろ言う事ー・°・(ノД`)・°・
韓国語でさぁー・°・(ノД`)・°・
サランヘとかさー
あるやんー・°・(ノД`)・°・
もーほんま、後悔がドット押し寄せるちぐむ・°・(ノД`)・°・
もーマジでアホやん、私ー意味わからん・°・(ノД`)・°・
瞬間的判断能力ゼロやんけ~・°・(ノД`)・°・
あー何か伝えたかったよー・°・(ノД`)・°・感謝とかさぁ~
ブツブツブツブツ←時間空いてめちゃ後悔襲って来た( ꒪⌓꒪)

あーベベ可愛いかった~わろてたよ~可愛いよ~フニャフニャ




てかさ、ジヨンに触れる日なんてあるのかなぁ?
もうその日まで行き続けなあかんよな\(^o^)/←おい、目的‼



わりかし毎回、チケ運が良過ぎて、もしかしたら、私の人生の運が、BIGBANGに集中しているかもしれないとゆう、ただの自慢と見せかけて、人生の方もっと頑張れよ、私!!_| ̄|○

あ~なるほど!(^o^)
人生の方の反動が、BIGBANGにきてるんですか?(^o^)
ん?それはそれで複雑です(^o^)♡←
いや嬉しいです‼\(^o^)/←




あー最高やったー( ꒪⌓꒪)
三時間強あったよ!!
二日連続で、三時間BIGBANGとかマジ幸せ♡
あー興奮ヤバイー( ꒪⌓꒪)
無理ー( ꒪⌓꒪)寝るとか無理ー( ꒪⌓꒪)


目がらんらん!!!
あー大興奮( ꒪⌓꒪)



photo:01





ジヨコン、じぇったい行くからぁ!じぇーったいだよぉ!



iPhoneからの最高の盛り上がりオーラス\(^o^)/