BIGBANGにハマって… | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

いやいやー!
めっちゃ久々にアメブロあけた!(*゚ー゚*)

すげー変わっててびっくり!(・∀・)



まー最近はとゆうと、仕事も変わりまして、家も移りまして、環境変化がすげぇ!ヽ(゜▽、゜)ノ



でも、未だに変わらないのは、


ジヨン大好き!!!


いやね~さっきふと振り返ってみたら、2011年の5月からずっとハマってんの!笑

これは、奇跡とゆう名の運命(〃∇〃)←黙れ


だって、飽きさせないんだもんーラブラブ


{8C1D5039-A163-403B-92A6-B4C81A41D341:01}

{DDFB8E4F-1EA3-4B45-9CAA-982C6BDB391A:01}

{F434B76E-9DA3-43C6-AA5B-600D3A029472:01}
/きゃー♡やだやだーよんべ先輩たらやだー♡\



画像お借りしました♡





今回のツアー終わったら、兵役カウントダウン入る?😭
私の生き甲斐奪うの?😭


うぃのちゃんとかも可愛いんだけどね、何かやっぱり、新しい曲とか聴いて、グゥィーーーーン!♡って惹き込まれちゃうのって、ほんと、ジヨンの才能しかできないのかも!!っとかって浸っちゃうぐらい興味深いのヘ(゚∀゚*)ノ






早くコンサートに行きたいのです。

VIPシートのしれっとした値上がりについていけてない私です。