2014.02.22 BIGBANG Fan club event 2014 in Kobe | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

ダブリューダブリューダブリューワロタ\(^o^)/


今日はめっちゃ楽しかった♡

ほんまにBIGBANG好きになって良かった♡幸せをありがとう♡貢ぎがいがあるわ♡←

{5B565D8D-D919-4721-BABD-52FCBF724FD3:01}


近すぎワロタ\(^o^)/

真正面のド正面の真ん中\(^o^)/

とにかく正面にジヨンが居たことを伝えたいクソワロタ\(^o^)/

ジヨンチーム\(^o^)/

運良すぎワロタ\(^o^)/


こっち見てくれないドS\(^o^)/
ジヨンチームなのにワロタ\(^o^)/


テソンとふ~♪\(^o^)/ってやつ楽しそうすぎてやりたいな~♪と思ってたらテソン来たからデキタ\(^o^)/ワロタ\(^o^)/

テソンもワロタ\(^o^)/
なんなんこのノリ\(^o^)/


スンリセヨもやってたけど私はやってないワロタ\(^o^)/



ヨンベはほんま面白い\(^o^)/
前回の近すぎた京セラでちょっと惹かれてもうてたからテレタ\(^o^)/


しかもジヨンチーム優勝\(^o^)/

ボール全然飛んでこんワロタ\(^o^)/


優勝でボール100個飛ばすとかナニゴト\(^o^)/

しかもあのボール飛ばす為の椅子やばいワロタ\(^o^)/


めっちゃ遠方に飛ばす用やでワロタ\(^o^)/


ほしたら、何か後ろから転がってきたワロタ\(^o^)/


前から来ずに後ろから待ってたら転がってきたワロタ\(^o^)/

引き寄せの法則ワロタ\(^o^)/


しかもスンリセヨ\(^o^)/
クソワロタ\(^o^)/


{7C84EA46-BB86-47CA-8DC7-D68001C9DA44:01}



LIVEもほんま最高♡

めちゃめちゃノリ良かったね神戸二部♡



ありがとうBIGBANG♡



大好きやぁぁあ\(^o^)/