お仕事でした♫ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんは!
じゅえるです!

電車なうですニコニコ
クラッカーひめにゃんおめでと~クラッカー

今日は、学校で三学期最初のクラブがありました音譜
すごく楽しみだったから、うれしかったです。
じゅえるは、陸上クラブです走る人
三学期のクラブ長になりました♫

学校から帰ってきて、お仕事でした。
とっても楽しかったです。
今日は、ありがとうございました!
じゅえるを選んでくださって、ありがとうございました!

見ていただけるようになったら、ブログに書きますね

{6C806F76-D948-4B59-B779-003AD33FD914:01}

宝石赤1月のライブ情報は、こちらから宝石赤
日曜日のライブのタイムスケジュールがでました!
よろしくお願いします!

宝石赤個人ブログ宝石赤

宝石赤Twitter宝石赤
@jewel_sekiya