朝から、ご機嫌♪@ゆう | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわ(*´∀`)ゆうです♪





今日は、
お仕事からのジュネ☆プリ レッスンでしたぁ(*^^*)









今日の優羽は、
朝からなぜか、
すご~くテンションが高かった(笑)



あっ、朝クレープしたからかな…(*´∀`)








いろんな初めての事に挑戦して、
いつもだったら、帰る頃にはぐったりのはずなのに・・・
全部すっごく楽しかったから、
帰りの電車でも元気だったぁ♪♪♪




そしてそして、明日はライブ!!


午前は、
「オトメ魂。Girl'sPureSoul!」
渋谷milkywayにて、11:30頃からの出番予定です♪


午後は、
「GIRLS×GIRLS×GIRLS(2部)」
東京キネマ倶楽部にて、18:00頃からの出番予定です♪



みなさーーーん
ジュネ☆プリに
会いに来てくださいね~(*´∀`*)



5人が最高の笑顔で、
お待ちしてま~す(((o(*゚▽゚*)o)))




今後のライブ情報はこちらから


日々の呟きはこちらから→@yu_chan_0201




ではでは

ゆうでした~(*´▽`)ノノ



Android携帯からの投稿