昨日のこと@ゆう | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわ(*´∀`)ゆうです♪






昨日書きながら寝ちゃったブログを、
お直しして更新です(*^^*)






昨日は、

渋谷milkywayさんにて
「オトメ魂。Girl'sPureSoul!」








東京キネマ倶楽部さんにて
「GIRLS×GIRLS×GIRLS」
 




 

2つとも全然違う会場だったのに、

どっちも来てくださった方、

ちょっと無理をして来てくださった方、

急いでダッシュして来てくださった方、

本当に、ありがとうございました!




みんなと
盛り上がることができて、
すーっごく楽しかったです(≧∇≦)




そして、初めての方も多かったのに…

自己紹介では、

はるちゃんの魔法
「つ~た~わ~れ~」がホントに伝わって、会場のみんなが倒れてくれて、
ステージから見てて、本当にびっくりしたけど嬉しかった(^^)


そして優羽の、
食いしん坊ーーー?
バンザーーイ!!!も、
戸惑いながらも、みんなやってくれて、
すごーく嬉しかった(^^)♪




次のライブは、1/29(水)
ウタ娘スーパーライブ投票バトルです!


平日でお忙しいとは思いますが、
ぜひ会いに来てくださいね(o^^o)♪


29日のライブの詳細はこちらから





そして、2月のライブ情報はこちらから

日々の呟きはこちらから→@yu_chan_0201



よろしくお願いします!






サングラスを取りに戻る
じゅえる♪
この時のじゅえる、可愛いかったよね~(*^_^*)


ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ



Android携帯からの投稿