5月だねえっ!会いたいよっ?@ひめにゃん | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!


キーミッ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾←デジャヴ
はい、今日も全部2度みして、いいねとコメントへごーっ!←

みんなもおつかれちゃーん( *´꒳`*)੭⁾⁾
今日も保存しながらねぇー←


いまねー?!
iPhoneが5月になったから通信制限?とけてしあーせ(◍ ´꒳` ◍)b
通信制限かかると、YouTube映像動かないし、Twitter遅いし、みんなのTweet掘れないし、タイムラインの読み込み遅いし画像の読み込み遅いからねっ⭐️←


ツインテール好きです姫川です←
{69475EC3-4A95-495F-ADCC-79B467611668:01}


かあいい??

ねーかーあいい?❤️
{3B148814-304F-49D7-92FB-F97BB2D65CE5:01}




みんなはツイン好き??❤️

それともひめにゃんがすきっ?(o・ω・o)?ホエ?



そーしてねっー!!これぇー!すごいうれしーっ(,,Ő x Ő,,)
{5762153A-851F-46E5-830C-96662253B59B:01}




電車で1人でにまにましちゃったもんねっ!←え
みんなも電車でにまにましたことある?(灬╹ω╹灬)
お揃いだね( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
いいねもはじめて20こえて、コメントもはつこめのひとも・・・!
ほんとうれしーっ!
ありがとうございます˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
泣そお←
Twitterで紹介とか、リツイートしてくれた人もありがとうございますっ!
あとねえ?!ヘッダーとかに姫川いて高まったよぉー!

{6A39B4BD-356A-4A66-8915-6DD820D8DB95:01}




あとあとぉー!
5月になったねっ!

{022601C8-627A-4BAA-8AA8-B64D6BC90515:01}






みんなは4月どうでしたか?
私はめまぐるしく毎日が過ぎて行き、とってもとっても楽しかったよお(*>ω<*)♡
遠征でも栃木と群馬に行かせていただいて・・・!
たくさんの出会いがあったかなーって。
たくさんの人に会えてお話しきて私は人が好きだなーって(*>ω<*)笑
でもっ!出会えただけじゃなくて、またあいにきてほしいですっ!!
ほんとーにほんとーにひめにゃんがあいたいだけかもしれないけどお!←えっ
たくさんの出会いの中でまたあいたいってみんなに思ってもらえるのはすごくすごくしあわせなことだと思うんです。

多分会いたいって想いはもしかしたらひめにゃんのほうが強いかもだけどっ˶⚈Ɛ⚈˵笑

みんな最高かよーっ!
ひめにゃん?
\最高かよーっ!/←


一回で終わりはねー??
さーみーしいーのーっ!!!
みんな好き過ぎてつらいの←

・・・ていう私のわがまま・・・聞いてくれるっ?(*。・ω・`*)
ひめにゃんのぴんくのおまじないにかかっちゃいなよ❤️
愛に来るでしょおー?!
約束だよっ❤️
{3912E1AE-14AB-4029-844E-B750C0D8AB2C:01}





ちなみにひめにゃんぴんくですぴんく。←
{CE82CD7D-69CD-488B-8FC1-6C37E9D5BFB2:01}


いつのだこれ( ◞´•௰•`)◞←
みんなはぴんくすき?(<●>ω<●>)✧

・・・黙ってぴんく推しときなよ姫川釣られるから(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖←



べつに好きじゃないけどっ!!|ω・)
でもっ!!
キミがっ好きだよぉ~!
大好きだよおー!

みんなはっひめにゃんのことがぁー?だいだいだいだいっ?꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡うふ❤️


つぎのらいぶはねっ?

5月3日
アイドル甲子園~G.W.スペシャル!1日目~
会場:南青山Future Seven
1部・2部ともに出演します!
詳細は、アイドル甲子園HPから
1部はこちら
2部はこちら

5/4日(日)
アイドル甲子園~G.W.スペシャル!2日目~
会場:渋谷Club asia
1部・2部ともに出演します!
チケットのご予約は件名に「GIRLS×3」1お名前2メアド3枚数4推しメン5参加希望部を明記しticket@junes.co.jpまでお願いします
▷◁。・・。)ノ
ひめにゃんに愛にーっく・る・し・かだよっ(๑òωó๑)
まっててもいいかなぁっ?
ゴールデンウィークのキミの時間すこしでもちょうだいっ?
愛に来てくれないとさみしくてすねにゃんだよお!
{D56011D5-9BC0-47CB-A692-AB6EEBF0DA9F:01}


ずっとこんな顔しちゃうからねっ!←




Twitter→princessdream7
いつもかまってくれてありがとお❤️



ではでーはっ!
ばいにゃーんっ(<●>ω<●>)