じゅえる☆ゴールデンウイークが始まります♫ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

じゅえるです!

昨日は、部活でした!
先週は、委員会があって参加できなかったので、仮入部後、初の部活でした。

今日は、朝と放課後に友達と小学校に行ってきました!
5.6年生の時の担任だった先生が離任式で来ていたので、会いに行きました。
放課後に行った時に、楽しみすぎて、時間を忘れていました。少しの時間だったけど、会えてうれしかったです。

夕方からは、ジュネス☆プリンセスでリハーサルでした。
行きにリュックがこわれて、自分で何とか修理しました。

東京でのライブや栃木でのライブ、群馬でのライブで色いろ学んだり、反省してきて、練習に活かしているので、成長しているジュネス☆プリンセスをみていただけるように力を合わせていきたいです!

明日から3日連続のライブで、すごく楽しみです。

ゴールデンウイークの予定の中にジュネス☆プリンセスのライブも入れてくれている方がたくさんだといいなぁ。

ライブは5回あるので、時間の都合が合う時があったら、ぜひぜひ来てください!

待ってます!
{7F1AAE2E-2C55-4306-ABBE-582B43DC3762:01}
カラオケLIVE情報はこちらカラオケ