女優姫川風子を@ひめにゃん | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

みに来てくれたぁ?応援してくれたぁ?!
キミーーーっ!!˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

はい、今回は4度見くらいして、コメントといいね欄へごーっ←


遅くなりましたが、キミノテノヒラ千秋楽無事おわりましたぁーっ(*>ω<*)
写真おおいよっ?保存しながらだよおっ?←



{BF15146F-6AF2-48D1-BCEE-E05472112FC1:01}
えとえと、
昨日キミノテノヒラ千秋楽無事終了することができました。
名古屋、大阪遠征からの小屋入りして公演。
正直不安もありつつ、初日をむかえてガチガチに裏で緊張していました。
でも、
幕が開いてすごく楽しく演じられて。
たくさんの人が平日にも来てくれて。
本当にみんなの愛でつつまれてるなって感じました。
こんなにたくさんの人が来てくれるなんて本当に思ってなくて、毎日泣きそうなくらい嬉しかったです。
{14AD84E8-4BF7-4805-956E-0DEF06C771FF:01}

愛をたくさん込めた作品でみんなにたくさん愛を伝えられてたらいいなって思います。
「君の手のひらにはたくさんの愛がつまっているよ」
この作品に関わることができて幸せでした。
そして、今回わかったこと。
やっぱり私はお芝居大好きです。
Twitterにも書いたけど、自分と違うところも、似てる所もあったりする自分と違う自分を演じるにあたってぴったりその役にハマって演じてる時の楽しさ、気持ちよさ。すごく好き
だから、今回芝居向いてるね、とかすごく嬉しかったです。
地元の演劇部の高校生さんたちが握手に来てくれたのもすごく嬉しくて、なにか伝えられたかなって思いました。
「榎本奈菜美」として演じ切ることができてよかった。
{2CA5C5CD-F043-46B9-944A-B0E5479A41E5:01}




本当に感謝感謝です。
ありがとう。


そして、ジュネプリ
本当は言わなかったけど、自分が出られないっていうことにやっぱり不安はあって、
違う場所で応援してるの、本当は悔しかった。
でもこれをきっかけに自分の活動も、ジュネプリも頑張らないとって思えた。
また1から不安なんて吹き飛ばして頑張らないと(*uωu*)σ 

メンバーのみんなっ!たくさんありがとう。
{F1D711AC-0FF6-4764-8AD6-3FE1CB3E2B21:01}


榎本奈菜美ありがとう。
また女優としての姿をはやく魅せられますように
{F9C97DCC-936C-4D25-BF88-ECCD7EA45A78:01}



Twitter→
@princessdream7

フォロワーさん1000人こえましたっ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:なんかしたいなぁー◖ฺ|´꒳` |◗♪笑
いつもありがとおっ!





そーしーてっ!
久しぶりの?←
ひっめにゃーんっ*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
●6/1(日) 千葉 モノレール千葉駅 入場料無料!!
出番:13:00~13:25
出番後物販

●6/1(日)
GIRLS×GIRLS×GIRLS
鶯谷キネマ倶楽部
17:30頃の出番になる予定です。

●チケットは件名に「6/1Girls キネマ 」1.お名前 2.メールアドレス 
3.枚数 4.推しメンバーを明記の上、ticket@junes.co.jpまで っ!

推しメンよろしくですーっ♡

週末の予定はぁーっ?私にちょーだいっ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾?


姫川最高かよおーっ!˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾←
みんな最高かよおーっ!˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

姫川だけみててよ(*uωu*)σ 



ではでーはっ♡

ばいにゃーあん♡
{80E19CD6-7306-4313-BEB0-A96F341CB9C4:01}