ゆう@いつもThank you♪♪♪ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわー(*'∀'人)♥*+



ゆうです♪




このブログ、100投稿目です。


先ほどTwitterも、
10000ツイートになりまして…
応援してくださるみなさんのおかげです。

いつもありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。











今日は

せれなちゃんの生誕&

イドル横丁夏まつり!!の前夜祭♪



どうもありがとうございましたぁ!!!





大好きな♡せれなちゃん


お誕生日おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



せれなちゃんは、

やっぱり、い年とは思えないくらい、

人でなんでも出来て、すごいなぁって思った!


CDりがとね♡

いっぱい聴くね♪♪♪



あとね、

レッドノーズでのライブ中にね、

最初は違う色だったサイリウムね、

途中で緑に変えてくれた人がたの!!!

とってもとっても嬉しかった(* >ω<)




その次の、

夏まつり!!のライブはね、

今までで1番ゃないかって思うくらい、

汗かいたぁ!



後ろにいるんだけど、

ずっと楽しそうに見てくれてた方かいて、

嬉しかった((o(*>ω<*)o))



明日は、

そういう人達が思わず前に来ちゃうくらい

盛り上がってくれたらいいな…(*˙︶˙*)☆*°






明日は

イドル横丁夏まつり!!



丸一日

きっといから

疲れちゃうかもしれないけど

そんな疲れも吹っ飛ばすライブするから!




明日のライブは…

7/6(日)

『アイドル横丁夏まつり!!~2014~
@新木場STUDIOCOAST

12:00~12:45 りぼり横町
13:00~14:00 ふれあい横町で握手会
15:00~15:10 横町一番地でライブ
イブ終了後16:30頃まで物販
16:50~17:05 横町二番地でライブ
イブ終了後19:30頃まで物販

よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ



昨日の約束

みんなと真撮ってきたから、

ってくね~(*´`)






ハルちゃん♡




あ~みん♡




じゅえる♡






ではでは

ゆうでした~(*´▽`)ノノ







それでは最後に

ひめにゃんと

Oo。..:*・(uωu人)オヤスミナサィ・*:..。oO