ゆう@楽しかったねー\(^o^)/ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわー(*˙︶˙*)☆*°




ゆうです♪





いつかやってみたかった、半分顔w




今日は

なでしこアイランドのライブ

どうもありがとうございましたぁ!!!



今日は

ホントにたくさんの方がステージを見てくれて

盛り上がってくれて

そのまま物販に来てくださった方も

た~くさんいて

すっごくすっごく嬉しかったし

すっごくすっごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ


ただひたすらに

楽しかったんだぁ!!!

いぇーい!!!


ただひたすらに

嬉しかったんだぁ!!!

ありがとー!!!



今日みたいなライブを

いつもいつも来るアイドルになりたい!

ってホントに思いました。


そのためにやれること

明日のライブから

色々とチャレンジしていこうと思います



んな明日のライブは…

GIRLS SPLASH

@池袋RUIDO K3
¥2000

部出番
14:20~14:40
終演後物販

2部出番
18:20~18:40
出演後すぐに物販

明日は事前予約を頂かなくても
ジュネ☆プリで入って頂ければ
全て前売り対応します♪


明日はついに

金曜日から始まった

4日連続ライブの終日!


びに来てね~(*'▽'*)♪




今日のひめにゃん♡
コ耳のインパクトに思わず度見しました!



今日のあ~みん♡
ヘアゴムも靴下も、
なっしーで可愛いかったぁ


今日のルちゃん♡
ハルちゃんは~日もハルちゃんでしたー!
明日は、
優羽がハルちゃんの足元を激写する!


今日のじゅえる♡
じゅえるは~
やっぱり今日もカッコよかった!
これガチ恋です♡


明日も

ジュネ☆プリみんなで

待ってるからね~(((o(*゚▽゚*)o)))





またブログ更新
番最後になっちゃったよ~(;・∀・)

ジュネ☆プリメンバー新早すぎ!w



明日こそ
最後にならないようにするぞ~!


ら下書きを書いておこう!
うん。
きっとそれがいい!
し、そうしよう!




ではでは

ゆうでした~(*´▽`)ノノ