楽しかった♡ちめこ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!


こばんは((´∀`*))

今日のLIVEお疲れ様でした★

すごく楽しかったです!
思わず体が動いてたくさん
踊ってしまいました♫
その衝撃でワンちゃんヘアーが
とれて三つ編みツインに変身しました↓


{0C2BDE73-6F46-4B5A-B8B9-39461705A372:01}

走れ!  もたくさんの方が
一緒に歌ってくれたので嬉しかったです!


後半になると
前に来てくれて楽しそうに
踊ったり拍手をしてくれたり
していただいたので
とても嬉しかったです꒰ ∩´∇ `∩꒱

物販では初チェキを撮ってくれる
方がいて嬉しかったです♪♪♪
お話しもできてよかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今度は主催LIVEに来てもらって
私のLIVEを見て応援してもらえるように
頑張ります!

{ABE11E12-CFC4-4535-B529-799875B2C900:01}

帰りはプレッシェルを食べました 🐻

美味しかった♡

{786986AF-3F02-4D3E-B5A6-45E2458F587F:01}

はるひちゃんの横顔が
とても綺麗でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{94C08786-F054-41AD-A70E-3450D8C6C801:01}

そしてゆうちゃんが
私好きな(˙◁˙)パァをやってくれました♥︎
めちゃかわ~

{C6B902E1-6F63-4E27-A66D-97D239E20E95:01}

せーのPEACE✌︎

それでは~      つのっ↑