ゆう@ジュネ☆プリPRIDE2014夏! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

んばんわ(*˙︶˙*)☆*°



ゆうです♪



さて問題です♪
誰の足でしょーかっっ???





今日の

『GIRLS SPLASH1部・2部

どうもありがとうございましたぁ!!!


急遽入ったLIVEだったのに

来てくれた方♪

会場で盛り上がってくれた方♪

お仕事とか場には来れないけど、
ずっと応援電波飛ばしてくれ方♪

ホントにありがとうございます♡



そ・し・て…

今日のライブで

金曜日から始まった日連続ライブが

無事に

全て!!

終了しました!!!


本当に本当に

どうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



やっぱりね

とっても疲れたけど

やってよかった。

やらせてもらってよかった。


ジュネ☆プリメンバーも

Tマネも

ジュネラー(仮)のみんなも

大きな事故もなく

みんな笑顔で終われて

よかったぁ(*^^*)



初めましての方が

ライブを楽しんでくれたこと

チェキを撮ってくれたこと

Twitterをすぐにフォローしてくれたこと

またライブ行くね♪って言ってくれたこと

すごく嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



ジュネラー(仮)のみんなが

自分の知り合いをライブに誘ってきてくれたこと

すっごく楽しんでくれたこと

どんどん成長したね♪って言ってくれたこと

忙しい中いつもライブに来てくれること

すごくすごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))




優羽は

この4日間で

嬉しかったこと

しかったこと

勉強になったこと

ちょっと悔しかったこと

他にもたくさん感じたことがります。



色んな気持ち

ぜーんぶを優羽のバネにして

上へ上へいきます。
いってみせます。
絶対に。



だから…

また言います。


ずっと見守っててください(*˙︶˙*)☆*°


よろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°



はい。ここで最初の問題の答え!




ハルちゃんでしたぁ♡





あやかとじゅえる♡





ハルちゃんとじゅえるとあやかと姫川さん♡




それでは

今日はこのへんで~。




ではでは

最近
ュネ☆プリTシャツのまま
こにでも行ける

ゆうでした~(*´▽`)ノノ









( *˘ ³˘)zZ♡* good.night