ちくたく** ੈ✩‧₊˚@ひめにゃん | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

時の流れははやいよおー!
リハいってきたぁ(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥
今日ね、1時までねてたんだぁ*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
起きて時計みてふあーってなったよお←
{3D19E00B-787B-48ED-9448-96A04E9F94E7:01}

ていうかね?
ていうかぁー・・・もうみんなにあいたい❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
みんなもでしょ知ってる←
あとね、この前ね
あ!可愛いって言ったらしってるっていう子でしょ可愛い!って言ってもらったから・・・


「しってる💕」って答えた←


かーわーいいー゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。←

{284EE969-9C21-4D56-89AB-5E8479749CA0:01}

・・・ごほん


本日のレッスンでの笑った話
優羽「姫川さん靴下忘れた」
私「どうしろと💕←」
優羽「別に報告したかったヽ(o゚ω゚o)ノ」
私「じゃあツイッターで報告しとくね💕」
優羽「姫川さんが呟くと大変なことになるからいいっす」
このあとふぁぼやらリツイートが伸びて、優羽さんの絶叫が・・・
にもかかわらず・・・ぶろぐにも登場する←

てへ|x・`)チラッ💕
まぁいいやぁ💕←
{1728D209-6574-41DE-9336-B3F06079E02A:01}


推されたいぞっ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾←あ、そこいきつく←

コメントいいね、ありがとお♡
まってるねっねっね?|x・`)チラッ

ばいにゃん◖ฺ|´꒳` |◗♪