はい明後日は何の日? ハル♡ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!


はい、木曜日~♪

明後日は何の日?な、ん、の、ひ?

そう。

とうとう、待ちに待った(よね?)

ジュネス☆プリンセス

の、

主催ライブの日!!

ハル言っちゃうけどね…

この話聞いた時ね…正直、
不安しか、無かったよ!

不安しか無いライブ、楽しめると思う?そう思うと、もっと不安になったよ…。

でも、もちろん、安心してね。
もう今は楽しみでしかたないからね!!

まあ…とにかく色々あって、そしてがんがん進んで、ここまで辿り着いた。

でね、今ハル…
ちゃんと自信持って、

来て下さい!って言える♪

準備たくさん進んでる。

とても、楽しみにしておいてくれて間違いないです!!!

皆はどうかな?今までたくさん、9日は行くよ~!って言われたけど…

予定変わっちゃったりしてないかな…
お仕事入っちゃったりしてないかな!

この日は楽しもう!
って決めたよね!!!!!!

おっと。

まだ木曜日だから、少し落ち着く。

でも、

つーたーわーれーーーー!!!

{ECEF8A44-5ECC-487C-B78A-C9864ACACFF8:01}



そして、毎日の応援本当にありがとう!!

本当にありがとう!

☆ハル☆


うわぁ…明後日だってよ…!

ジュネ☆プリ初主催ライブ!

『生涯青春ライブVol.1』

日時:2014年8月9日(土)

会場:渋谷エンタメステージ
http://entamestage.com/shibuya/index.html

OPEN:10:45/START:11:15
(※変更になりました!)

チケット:¥2000+¥500(ドリンク代)




新曲初お披露目、楽しみでしょ?

ふふふーーー♪♪♪


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

速報はこちら
@harunsarun

ジュネ☆プリの
もっと速報はこちら
@juneprichan5555 

フォローよろしくお願いします♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*