ありがとうございました!☆☆☆☆☆みきっと | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!


こんばんは(*^▽^*)ノ
今日のLIVEありがとうございました!
2期生のみのLIVEで、緊張しましたが、
やれることができました !!!!!!
鹿鳴館さんでの初めてやらせていただきました

反省....物販のときに、あまり話せられなかったので次のLIVEではたっくさーんみなさんに
話かけたいと思いますのでよろしくお願いしまーすドキドキ
1分間たっぷり話しましょーうアップアップアップ

衣装のこと気づきましたか?
1期生の方が着てた衣装です!
衣装にも注目してねー晴れ

21時までのシンデレラねー!
あっと、思いましたか?
すごっく盛り上がってわたしもテンションアゲアゲでやっていました!

反省もかねて次のLIVEではもっとジュネスプリンセスneoの良い所を出して行きたいと思いますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ではでは雪の結晶




スープ美味しかったー!



ヒゲだんしゃく!