うーたん | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんは(≧∇≦)

今日はキネマ倶楽部さんでライブがありました!!
みんなきてくれて
ありがとー💗💗💗
久しぶりに2期生だけで出ました!
うれしー!!!
練習をもっともっとして
もっともっとみなさんにステージで会えるように頑張ります!!


今日の私服はこれでした↓

なんだが最近服の色が黒系なんだよねー
(-。-;なぜ?
これからはなるべく明るい系の服をきよー
p(^_^)q

そしてそして!
今日!花束を誕生日プレゼントで
いただきました!

ありがとうございます💗
はぁー…一年に一回しか誕生日こないから
一年に3回くらいきてほしいなー❤️❤️
えへっ( ^ω^ )

明日からまた学校だ
がんばろーーー!!!!

みんなもがんばろーーー!!!!

ぐっトミーナイト🌙