ゆう@(ΦωΦ)フフフ…の(´∀`*)ウフフ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわーヾ(*´∀`*)ノ




ゆうです♪





今日は

オーディションに行ったよ~(*´∀`)

今日は予行練習みたいなやつね!←わかりづらいよねwww

ホントの勝負は来週!


んで

そのあと2期生のレッスンを

ちょっと覗いてきたぁ!

みんな頑張ってた~╰(*´︶`*)╯



・・・そして

(ΦωΦ)フフフ・・・

(ΦωΦ)フフフ・・・

(´∀`*)ウフフ・・・

(´∀`*)ウフフ・・・

(♡˘罒˘)ニヤニヤ・・・

(♡˘罒˘)ニヤニヤ・・・


しながら、お家に帰ってきたよ♪

完全に不審者だったよ♪←


いやー

でもこれはねー

早くみんなにも・・・・・・(*´艸`*)ァハ♪

お届けしたい・・・・・・(*´艸`*)ウフ♪

アレですよ・・・・・・(*´艸`*)ァハ♪

最高のモノが出来上がってましたよ!!!



・・・そして!

明後日は、いよいよCDのリリイベ!


楽しみ!

ワクワク((o(。>ω<。)o))

そして

緊張!

ドキドキ((o(。>ω<。)o))



でも

絶対に後悔はさせないよ。

来てよかったって思ってもらえるライブにするよ。


だから

1人でも多くの人に

遊びに来て欲しいし

1人でも多くの人に

私達のことを好きになってもらいたいし

1人でも多くの人に

CDを買いたい!って思ってもらいたい。


よーし。

もう一回

気合入れ直していくぞー。



ジュネ☆プリ
4thシングル
『LIFE IS THE GAME』のMVが
公開されたよ♪

とっても
ジュネ☆プリらしく仕上がってて
楽しくなっちゃうから
みんな見てね~♪




10月のライブとリリイベ情報はこちらから♪

リリイベの特典についてはこちらから♪

それでは今日はこのへんで~。


ではでは

ゆうでした~(*´▽`)ノノ


(๑´︶`๑)☆.。.:*・°Good night☆