まってるの@ひめにゃん(*・ε・*) | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!





ひめにゃんこと姫川風子です。

{8EB91A69-D0C1-444B-BD79-1A4FA996CAF2:01}

いまね、

前髪悩んでるのー笑

少し流すかパッツンか!!

{44BE2BD7-55EB-4DC9-9F4D-366BC0606027:01}

今日はO-WESTさんでLIVEだったよー



初めての場所だったんだよ


すーごい緊張してたんだけど、

出る前にあることをしてみんな


テンションあがった


お客さんたくさんいて

嬉しかったなぁ~

SE入りからの

オリジナル三曲やったんだけどね、



前よりも本当に

振りコピとか盛り上がってくれたりとか


多くなってすごーく幸せ。


{3E343643-E621-48CF-AEA2-35C793F97C43:01}

物販にも少しずつ多分...

増えたかなーって。



少しでも興味持ってもらえたり、


悩み話してくれたり、


毎日のこと話してくれたり


ひたすら好きっていってくれたり




やっぱりね、

ひめにゃん話しやすいっていってくれるの

嬉しいなぁ( *´ ˘ `* )


みんなと話してたりするとほっこりするよね( *´ ˘ `* )



すきだ( *´ ˘ `* )べー♡



{6153EEC2-BD04-427E-9E72-EE6B85B249D9:01}

ライブもね、
やっぱりだいすき


前はね、実はね...
中学生にもどりたいなーって

結構中学生すきな人多いから←
でも、
今は.

それ言い訳にしないでがんばろーって。

高校生の私をすきになってもらおうって思う。

ずっとすきでいてほしいから( *´ ˘ `* )


{05381E19-6E31-4422-B7A7-DDCE23BC28D7:01}

明日
『LIFE IS THE GAME  Stage2』
発売当日イベント
◆日程:10/13(月祝)
◆会場:新宿レッドノーズ
Open:10:45 Start:11:00
料金:¥1000+500(1D)
 ※女性入場無料

※ この日から、CD販売を開始致します。
10/5日に予約して頂いた方への、お渡しも開始します

※前回同様に、入場特典としてメンバーのランダムチェキを1枚
※この日の写真撮影特典では、私服を着用致します。

チケットの予約はコチラ!
件名に「10/13 新宿レッドノーズ STAGE.2」
1.お名前 2.メールアドレス 3.枚数 4.推しメンバーを明記の上
ticket@junes.co.jpまで。
10/10(金)の24:00まで受け付けます!


おしめんひめにゃんで

ついに、明日...!
がんばるっ
私服撮影もたのしみ
投票もよかったら入れてほしいです


たくさんいるから1人くらいがほかのこいれてもいいでしょー?って言われたことあるけどねっちがうよおおおー!笑
みんなに応援してほしいな???

今日もみんながだいすきです
ばいにゃん
{ED2AFF58-6A82-49E4-91A8-EAAE1D8BD637:01}