じゅえる☆2回目のリリイベは…明日‼︎ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

じゅえるです!
{EE358224-C5B0-4C82-B13A-288204332BCF:01}

今日は渋谷O-WESTさんでのLIVE
ありがとうございました!
初めてやる所だったけど、ライブの前に位置とか確認できたから良かったです!
ライブ、みんなが楽しんでくれてて良かったです*\(^o^)/*
じゅえるももちろん楽しんだよ~❗️
チェキいっぱい撮れて嬉しかったよ~。
+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

明日はリリースイベント第二弾❗️
とうとうCD発売日です❗️

明日のためにいろいろ準備してきました!
新しいこともやるんだよ~~~❗️
今まで通りのジュネ☆プリ、パワーアップしたジュネ☆プリ、今までとは違う新しいジュネ☆プリを全部見せて、みんながすごく楽しんでくれたらいいなぁ~!
そうなるように頑張るからね!
だから、楽しみにしててねぇ!

明日のリリースイベントは、当日券もあります!

女性は無料だよ!

男性は1000円だよ。

特典撮影はメンバーが私服で参加するよぉ!

ライブ時間た~~~っぷり!

さ・わ・げ~!!!
{08D41B5D-D063-492E-A1E3-0350D40403E6:01}

会場への道案内!
雨にぬれないルート❗️

①新宿駅の東口か西口から出ます。
②地下道で伊勢丹方面に進みます。
③そうすると、左手にサブナードがあります。サブナードへ!下りエスカレーターで!
④新宿区役所への道案内があるので、新宿区役所目指して進みます!
⑤新宿区役所出口を出て地上へ!
⑥ミスタードーナツが見えるはず!ミスタードーナツの道沿いだよ!下の地図を見てね!
区役所から1分くらいで会場につくはず!
{5607F2FD-C6C7-4DBB-A1AC-B506618C4A15:01}

来てね!
{05DEE61E-6296-4944-AF23-2F4B0EAA8A00:01}

宝石赤個人ページ宝石赤
メールと生ボイスを始めました!よかったら登録してね!
宝石赤ジュネス☆プリンセス紹介ページ宝石赤
宝石赤Twitter宝石赤