ゆう@特典撮影会の裏技♪ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわー╰(*´︶`*)╯




ゆうです♪






今日は

ジュネ☆プリリハに行ってきたよ!


明日の通し練習とかね♪

いろいろ♪やってきた♪


合唱コンの練習もしたよ~(´▽`*)


メンバーみんな

ガチで合唱してるよ~(´▽`*)


お楽しみコーナーも

いい感じだよ~(´▽`*)




はい。

そして今日は

特典撮影会の為に・・・

写真を撮る時に

私たちがより可愛く写っちゃう

テクニック的なことを教えちゃうね(´∀`*)ウフフ


撮影者とモデルが2人とも立った状態で撮る場合、身長差が10cmくらいだとね、
ねんどろいどみたいな感じで足が短く写っちゃうから気をつけてね。


ちょっと離れて、
モデルのおへその高さにしゃがんで撮ると、ほぼそのままのスタイルが撮れるのよ。


●モデルのおへそより下にしゃがんで、
下から煽るように撮ると、足が長く写るよ。
→あんまりしゃがむとマネージャーさんから注意されちゃうかもしれないから気をつけて!


私たちがしゃがんで見上げてるところを、
上から見下ろして撮ると、子供っぽく可愛らしい感じになるよ。


本当はもっといろいろ裏技あるんだけどね、

あとは企業秘密だから

これくらいにしておくねー(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



明日の撮影は、制服!!!


メンバーみんなね

ホントに可愛いんだよ♡

知ってると思うけど!


だから

明日は

ちゃーんと可愛く撮ってね(´∀`*)



撮影より先に

ライブだから

楽しんじゃおうねー\(^o^)/


\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!



リリイベ最終日だしね♪


新宿で待ってるよーっ\(^o^)/



あやか♡




姫川さん♡

ーーーーー告知ーーーーー

『LIFE IS THE GAME』踊ってみた♪


『LIFE IS THE GAME』のMV ♪


リリイベやライブの情報はこちらから♪

リリイベの特典についてはこちらから♪

生メールをやってます!


それでは今日はこのへんで~。


ではでは

ゆうでした~(*´▽`)ノノ


☆.。.:*・°Good night.。.:*・(○´∀`◯)