⋈栃木那須塩原⋈@ひめにゃん | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!



高校1年生

ひめにゃんこと姫川風子です


{6567DD4F-35CA-49C0-91A4-47EB7198E490:01}


昨日のリリースイベント最終日に引き続き、

今日は那須塩原でLIVEだったよ

はるちゃんがお休みで二期生のみゅーみゅーが出演でした。
でも、ハモりにはるちゃんの声がはいってるから!はるちゃんも連れていったよ!!

みんなで電車のってがたごと(´-`).。oO(



{A8B3295A-4AC0-4C7D-93A1-42FAABE779D0:01}


いやぁー中学1年生2人騒がしかったなぁ←

でもとりあえず
みんなテンションたかかった(笑)

想像できるでしょ??


姫川さんはこんなんでした。


{47D5609A-49D4-4F14-83B2-53EC4779413B:01}

那須塩原ついたらね、

会場みてすっごいたかまったのー!!!!


{A96189F5-0847-4CBF-A83F-D9A0D263A0F4:01}


個人的に
教会のLIVEとってもとっても

たのしみだったの


似合うとかいってくれてもいいんだよ??←


楽屋でのみなさん

私服!
どのこのお洋服がたいぷですか
{0DBECB3D-B5BB-4D70-BF07-6FC9841132B0:01}

そしてリハーサル(❁´ω`❁)*✲゚*


ほんとーにテンション高かった!(笑)


姫川さんが座ってたら、みんなでどどどってきた図(´・_・`)♡きゅん(笑)

ちなみにこのあと逃げました←


{806E5407-591F-4E03-86EA-DDE3F13B02E7:01}


LIVEはねー!


30分だったのー!

セトリ↓
SE

LIFE is  THE GAME


きみせの

はぁちく

走れ←カバー

シャイニー


たくさん踊って歌った


盛り上げてくれてありがとうございました(´・_・`)♡


はぁちくはね

リベンジのセンターでした(´・_・`)

前回自分的に負けたと思ってたから

リベンジかな?(笑)



自分なりに

姫川節をしたくて(笑)

セリフを少しかえたりとか

表情にこだわったりとか。

きづいたかな?(笑)


みんなにもっとーみてもらいたかったなって気持ちはあるけど(笑)


今の自分に精一杯はやったなって
思ってます。

どうだった?(笑)


みたかったー?!(笑)

{8B5B41A4-DDCF-4EC2-B014-0C5EB8179A2E:01}

ふふ(´・_・`)♡

盛り上げてくれて、


盛り上がってくれて

しってくれて

みてくれて

ありがとうございました(´・_・`)♡


もっと遠征にもついてきてくれるひと増えたらいいなって思ったなっ


あと遠征にももっといきたい!(笑)

オファーお待ちしてます←


{32756C63-4DF3-4EB6-B66C-8F764A9A27AC:01}

T!Pさんの


みなぷー*✩‧₊˚


写真とれたのはじめて!
Twitterみてるよーっていってくれて可愛いっていってくれたのー

海月すきなの仲間!(笑)

{6CA358AC-9757-4E04-BC87-3735F88E0BD4:01}


まいちぃ(❁´ω`❁)*✲゚*


小川カメラマンすごい写真パシャパシャとってくれました←

ジュネ☆プリちゃんたちが騒がしくて笑われた←
{F846960A-BDC6-476F-AE6B-14B7E0113594:01}



あーたん♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


とりあえず癒されます。
交信したい←
{74B22B11-22EA-4D37-BF70-8186466CE8F6:01}

11月23日の生涯青春LIVEにも出演してぬれます(´・_・`)♡




少しでも
きみのこころにいられたらなって思う
この頃です。


またあいにきてね。
ばいにゃん

{49848174-633E-4E65-8472-6E0A54AC6844:01}
新幹線からの更新