あいあむ。@ひめにゃん | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!


あいどるっ。



高校1年生

ひめにゃんこと
姫川風子です。
{24083972-2ACE-42C0-89D0-2C048F9700F6:01}
毎日さむいねえー。

そんなわたしは
朝ベッドからなかなかでられない...,

みんなはー?朝苦手??

{87C98CC5-E3F2-40DA-9152-C6CF8571B597:01}

あとね、
最近顔の調子がよくて
たくさん自撮りしてたら
どれあげたかあげてないか
わからなくなってきた


{4EF6DEB9-8789-4454-B831-72A55B5F1289:01}

最近すきなものは
白いタイツ。

冬限定じゃないけど!(笑)
元々すきなんだけど、
冬はタイツかニーハイ


{34234E89-D311-4021-A540-0F6EF8418B35:01}
そんなこんなで
今日は土曜日

一週間おつかれさまー


{CAFDA4C6-6772-4E83-BB8E-1CCA64579E07:01}
今日は

ワンマンの話し合いとか、
明日のLIVEのリハーサルしてきたよー


にやにやしちゃうよ(´-`).。oO(♡(笑)
明日もだって、
いままでにないことしちゃうもん!(笑)


あ、あのね
明日来てくれる人に

右手にばってんかいて来てほしいの!

理由はね、
ワンピー⚪︎の←
みんなファミリーだから!

仲間の証なの

わかんない人はとりあえずきてみて
わかるよ←

{9248BC71-FAA4-42B2-815B-C57423F930E6:01}

今日
たくさん話し合って
再確認して
どうしたら楽しんでくれるかなぁ。
とか、

みんなが笑顔になるかなとか。

昨日のボイトレで
先生に言われたこと思い出しながら。

私たちの笑顔で

世界を変えるってすごく難しい事。

でも自分が信じないといけないって、
本当にその通りだよね、


「アイドル」だから。

よく考えたら私たちってすごく
すごく幸せ。

みんなに支えてもらって。
ゆめにむかえて。

だから、その
恩返し...?みたいな...

みんな辛いこと苦しいこと
さみしいこと
あるはず。
それを少しでも忘れられるように


毎回最高のパフォーマンスを。

する!



伝わらないのは

足りないから...,
足りないなんて思わせないっ

やってみせる

{07DDE000-DDA5-4E37-8747-5C5798C310D4:01}


いつだって、本気。

じゃないと、みんなに申し訳ない

だから、あいにきてください。

私たちの笑顔で世界は変わるから。

変えて見せるよ。

{259424B4-533C-4276-B7F6-470503636ED5:01}
明日も

最高の笑顔

届けます。


みんながいるから
私たちはいます。
ありがとう

いつもありがとうはさ!
本当にわたしのほうだから(笑)
{4C7E8251-7853-4792-9C2F-2E0B7CBC12E6:01}


あいたいな。

みんな
風邪ひかないようにね

{19536712-77EA-43B6-BE5A-EB8BC17C86DF:01}

今日も世界一可愛かったので

明日はもっと可愛いでしょう。
by姫川風子



ばいにゃーん