あ~みん:お腹いっぱい | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

お腹いっぱいなあ~みんです!!

今日は中学に入って初めての調理自習でした!

いちご、バナナ、みかん、パイナップル、キウイ、りんご、白玉でフルーツポンチを作ったよ!

白玉は白玉粉から白玉を作ったよ!

で水入れすぎちゃって、先生に白玉粉増やしてもらったりした!

でね、あやかたちのグループは先生の分も、作ったの!

で、先生がね「五十嵐さん美味しかったです!」って言ってくれたよ!

嬉しいねー

でも、あやか的には白玉の中の方が味がなかったから味がほしかったなー

でも、美味しかったからいいや!!

あやかはいちご切ったり、茶碗洗いをしたり、お皿に盛り付けたりして楽しかった!!!

あと、タイトルにお腹いっぱい!って書いたけどなんでかっていうと、調理自習が5時間目でしかも、給食をいっぱい食べたし、フルーツポンチもいっぱい食べたからお腹いっぱいになっちゃった!

でもね、学校であんまにお腹いっぱいにならないからよかったなー

それじゃあこのへんで!!

バイバーイ^_-☆
{0FF9C72A-B87B-4759-A45A-57B1D3D71D2C:01}
☆ミあ~みんミ☆